 


@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八"`ノ八】 

今年も残すところ6時間とちょい。

と言うことで、ココのブログ管理したこと有れば解るですが

アップ画像ひとくくり1枚載せて今年を振り返ります。。DSCN0073.jpg
1年前の、自分ですが微尿に窶れてるのゎ・・・・・・・( ^Д^ )ハァ?


r1

WS000000.jpg


こういうサイトも、あったよなぁ・・・
WS000210.jpg

りお7

WS000012.jpg


何処いったんでしょうか?ココまで落顔するのは、ねじさんぐらいかな?今は(ー'`ー;)う~ん・・・・
WS000254.jpg

WS000308.jpg

WS000324.jpg

WS000105.jpg

WS000400.jpg

WS000425.jpg

続きを読む


世間ゎ・・・・ 




まだクリスマスで、浮かれてますが・・・・・


またまた、きましたLiveRockTime!!


今回は、どんな企画でくるのか?


あまり、たいしたものは・・・・・・



気になる方は、明日21:00スタートですので是非!


マッタ♪ヾ(*・Å・`)ノ ネー♪

SaturDay Rock 




一度は参加したい!と思ってるけど

仕事です。はい今日も(ー'`ー;)う~ん・・・・

今日は、あの方が出る鴨よ?


楽しんで倉は゜・。・(ノ皿`★)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ

Fの夜逃げで、 

さんざんな目に合われた方、T0T)//†アーメン~(泣)

かくいうアタシも、ポイントもってかれました。。


ァ━(_Д_)━ァ…o




ある意味年末でヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ




年明けでなくて、(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





良かったと言うことでmas002.jpg

綺麗なお姉さん好きですか? 


これ?高熱で脳みそ煮えました。。w
me1.jpg
相変わらずカトちゃん・ (・ε・`)ペッ
ma123.jpg
ヤハシ・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

