 


[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛ 

誕生日で、お祝いのメッセージとか


激励とか・・・・・






メール多数頂き感謝です。。



今後とも,宜しくお願い致します。。




あーぁ 

とうとう明日だよ


誕生日。。年ゎ聞かないようにщ(`・益・´щ) ヵヵッテコィ!!


やり残したこと、いぱーいあるよぅなトホホ。



まぁ性格ゎ、そんなに変わるモンじゃなし




200507231735000.jpg
一年前は、こんな頭でした。







立ってしまうと( ̄0 ̄;アッと言うまで・・・・・





まぁ今年も代わり映えしないでしょうがWS000418.jpg


カメの一歩で参りましょう。


20060725140643.jpg
この青空の如く・・・・・

春分の日 

関係ないです。。。

'`ィ!(゜_っ゜)ノ仕事ですから・・・・・


実ゎ、家の親父が勲章貰うらしい・・・・


(ー'`ー;)う~ん・・・・旭日なんたら?



まぁてまえみそですが、町のために身を粉にした人ですから



今我が家ゎ、この話で持ちきりですよ!


ヤハシ蝶ネクタイかなw?

いべんと(○´Д`)(´Д`●)ネー 

コス・半額・・・・・・色々あります。



r003.jpg
例えばコレ!
巫女さん蘭架。。


これしかないけど・・・・・


結局、踊らされてるよーな?



FC2ここが!めんどい。。 

ファイルのうpろーど。。

!!▄█▀█●ガーン  

明日・・・・・・・・・・・




健康診断。。




まぁ,引っかかるのゎあれ・・・・・・・・・・だな


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンg025.jpg

r004.jpg



( ̄0 ̄;アッそいえば、いしいさんどこいった?

バカゎ・・・・・w 

風邪ひかねぇって、言うけど・・・・・・・・・

引いたみたいです。。朝だるくて起きられなくて


腰は,いてえし・・・・


熱はかったら、(@_@;) えっ!?39.2度( ̄□ ̄;)マジ!? 



午前中、様子見・・・・・・・


明日に、続く。。

