 


とうとう・・・・・・・ 

              re001.jpg


閉まりましたね。

まぁ最後リマノちゃんと、くみこのコンパに参加出来ただけでも(○´Д`)(´Д`●)ネー


結構美味しい思いもしましたし・・・・・・


最後、どっかのサイトみたいに夜逃げでもすんじゃないかと


心配した方も居たのでゎ????(ー'`ー;)う~ん・・・・?



話変わって、c215.jpg
チャトレード。。

危なかった模様!!!ランキングに載ったらえらいこっちゃ!

もう載りません。'`ィ!(゜_っ゜)ノ全部使いましたので(○´Д`)(´Д`●)ネー


jp004.jpg
で最近のチャットゎ相変わらずjp005.jpg
こんな感じでm075.jpg
楽しんでおります。。

前半の連休が、ないのでせめて茶ぐらいゎ、豪勢にヾ(○゜益゜○)ノ イイジャナーイ!!


でも後半ゎ、4連休。。


今から作戦、立ててます・・・・・けども。。


多分、グダグダ酒三昧で終わりそうです。。


まぁ、ヽ(゜Д゜)ノイイジャマイカ!!


グダグダサィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪













その前に、ガ━━(゜Д゜;)━━ン!2日仕事が待ってる訳で・・・


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))T0T)//†アーメン~(泣)鴨?


日曜日!うふ♪(* ̄ω ̄)v 

'`ィ!(゜_っ゜)ノ朝からでした。。



g019.jpg
こんな感じで・・・・・・





( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



テンション高いです!





(゜Д゜)ノ ァィ 上げ上げで・・・・・・



ko002.jpg
お子ちゃまから叔父様まで幸せ 。・*:゜(人#ё_●ё)。・*:゜ ぽゎゎ-ん



で、13:00~レモンラストライブ!!゜・。・(ノ皿`★)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ20070416180333.jpg



かなり、盛り上がり [壁]*ノノ) キャ~




夜は、55スーツイベント!ヾ(`∀´)ノ イヒヒ




で、久々茶イベント!○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪



で、今日が6の日。・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


チャット三昧で~~~~~~~~~~~す!

携帯、機種変したら・・・・ 

電話帳のみ復活il||li _| ̄|('A`) il||li


メル・アド飛んだ!


お気に、ぶっ飛び!


!!▄█▀█●ガーン


今後とも"○j乙ヨロチク ォ願ィシマスデス。



のかたゎ、カラメルぽちっと!"○j乙ヨロチク ォ願ィシマスデス。


レモンを 

送る会・・・・・





明日、くみこ・リマノ






13:00キックオフ!




     色々やるみたいです。。




レモンを送る会ですから・・・・・・




期待してもヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ


○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○のライブを





お届けします。





そこでどんなことやって欲しいか?




リクエスト大募集!





        どしどし、おながいします_○/|_  









remonR5.gif

最初ゎ、ここで・・・・ 

待ち合わせ jp001.jpg
これです。


売れっ子ですから(○´Д`)(´Д`●)ネー


で、時間つぶしにブログ見に行ったらi001.jpg
いしいさん外に出てるしもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


で戻ったら居ないil||li _| ̄|('A`) il||li





55でもgo001.jpg














やっとの思いで、捕獲go003.jpg
今日ゎ、頭からこんな感じ。。go006.jpg
貴女?こう言うキャラでしたっけ?



まぁ楽しかったから、ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

 


m055.jpg
m056.jpg
m057.jpg
m058.jpg

m059.jpg
m061.jpg
m062.jpg
m063.jpg

今日も 

変な時間に起きて寝れねぇ!




理由ゎ、解りません。。





頑張って、寝てみます?自信ないですが・・・・・・・






つ∀-)オヤスミー

(@_@;) えっ!?りまのさんが・・・・・・ 

m033.jpg
蒟蒻?


婚約でした。。お相手は、某アパレルメーカー御曹司。21歳。。。。


今日2時から、緊急記者会見!
m028.jpg
m026.jpg
かなり来てます・・・・・・・・ww。

宮尾です!”      m027.jpg


                    かなりはしゃいでます。。

お得意ポーズも            m032.jpg




もういいか?

4月1日というコトで・・・・・・・・・



でゎ最後に、お宝画像をm030.jpg

