 


(゜Д゜)ノ ァィ  

m911.jpg
          
茶ゎ、相変わらずしてます。


         rimaitigo5.jpg
             
                          m071.jpg
ちと古い鴨ですが?・・・・・



来月から、ガソリンが上がり・マヨネーズが上がり・テッシュが上がり



値上がりオンパレード!!!go1.jpg
晋ちゃん何とかして下さい。。

ある意味切実w!go002.jpg
この世ゎ、・・・・・・・・



w(・Д・☆)wアッそうそう、坂井さんお亡くなりになったそうです。。


あなたの歌ゎ、コレからも人の心をいつまでも励まし続けることでしょう。

こころよりご冥福を申し上げます。。


(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 

最近放置で_(\○_  ゴメンナサィ





ニキは、某所で書いてます。。





忙しいふりで・・・・w



たまに覗くと、更新されてるかも?



ホンじゃマッタ♪ヾ(*・Å・`)ノ ネー♪

はぅ・・・・ 

愚痴るの辞めようと思ったけど・・・・



何か最近?


て言うか・・・




株ゎ、伸び悩み(ー'`ー;)う~ん・・・・



まぁ、丑三つ時に言うことでもないか。。






さ~て、会社('A`*)b行こう!

(ー'`ー;)う~ん・・・・ 

な~んか、今日ゎ気分が乗らない・・・・・

昨日アレだけ喰ったのに?喰ったからか。。


昨日のメニュー


お昼サイコロステーキ

夜は、ビーフロールキャベツ御膳


明らかに、メタボ一直線!


少し、痩せる努力してみようと思う。。






サイトメル・・・・・・ 

差出人名 r
件名 きーぼう
メッセージ 昨日はパーチャ突撃してくれてありがとおおう。
パーチャ、やっぱりテンパるわあ
何が何だかわかんなくなる@@
あ、あれでも10時ぐらいにめちゃ汗かいて(テンパってw)
化粧かなり落ちてたのよ?w


2回目、きーぼうが落ちた時さ
00ちゃんと戻ってくるかな?って
一緒にちょっと待ってたんだけど
返ってこなかったねええ。
相変わらず、落ちる時が急w

姐さんの株はちょこちょこ買ってるから
安心してね!

55の日、 

皆さんは楽しめたんでしょうか?m079.jpg
まぁ、私ゎ、飲んだくれチャットでした
まぁこんな感じで24時間無料の罠に、まんまと嵌り結局2時間ぐらい楽しみました。。


リマノちゃんとしたのが2時間ぐらいで後は、10分とかちょこちょこと、


まぁむかしは、イベント多かったからそれなりにお得感がありましたが

知らない子と話すのが、めっきり苦手になりまして・・・


やはし、もぅ限界かも?とか思ったりもし


楽しくひっそりとやっていこうと思いました。


で昨日懐かしい人がいたのでk006.jpg

明日から通常ですが、ダイジョブなのか?

と不安を抱え、今日も暮れていきました。。


ヘ(ё)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★m080.jpg

明日、 

55無料だって・・・・



誰か?5万円貸して下さい。。

