 


(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 


ちゅうことで、ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"久しぶりの行進?更新!w


良いのが取れたので、どっかの人にキャプ下手三太郎と呼ばれ・・・

おまいゎ、もう撮らなくていいから・・・・とまで。



g019.jpg

g022.jpg
ちゃんとした奴も撮れます。撮れるんです。



何か眼鏡掛けてますが



g023.jpg


      ↑
この人に言われました。。『き^ー^坊キャプ下手くそ!ぁたぃのゎ、もう撮らないでヽ(`Д´)ノクレヨ!・てか、おまいキャプ禁止!』

il||li _| ̄|('A`) il||liだって・・・・・・





g025.jpg
今日のは、ちゃんと撮れてる。と、思いますが・・・・。。


Comments

( ´_ゝ`)ふーん

ちゃんと撮れてるかゎ別として!

そぅゃって切り取れるょぅになったり
できるょぅになったん?

ってぃぅか・・・

ゃはし

ry。

( ´_ゝ`)ふーん

ry

なら、やはし・・・・・・


撮りません!から。。

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://keysan6355.blog21.fc2.com/tb.php/12-b8343c76

