スポンサーサイト 


春分の日 

関係ないです。。。

'`ィ!(゜_っ゜)ノ仕事ですから・・・・・


実ゎ、家の親父が勲章貰うらしい・・・・


(ー'`ー;)う~ん・・・・旭日なんたら?



まぁてまえみそですが、町のために身を粉にした人ですから



今我が家ゎ、この話で持ちきりですよ!


ヤハシ蝶ネクタイかなw?

スポンサーサイト

Comments

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございます。

お父さん立派な方なんですね・・・

σ(・_・)の親父は、2005年の12月に亡くなりましたが、居なくなると寂しいもんです。

今は、お袋と2人だけなんで、介護のまねごとしてますよ・・・

リンクよろしくです。

今後ともよろしくお願いしますよ!

そうですよね。

家の親父も、1月18日に亡くなりました。

最後まで、病気と戦って・・・

強い男でした。

あーちゃさんも、身体に気を付けてお互い親父さんの分まで、長生きしましょ!
家に、帰ったらリンク腫らしてもらいまふ。

ありがとうございます。

1月18日

σ(・_・)の、誕生日ですよ!

き^ー^坊さんとは、何か縁があるのかも・・・?

今日も、頑張りましょう

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://keysan6355.blog21.fc2.com/tb.php/17-135e303f

