 


とうとう・・・・・・・ 

              re001.jpg


閉まりましたね。

まぁ最後リマノちゃんと、くみこのコンパに参加出来ただけでも(○´Д`)(´Д`●)ネー


結構美味しい思いもしましたし・・・・・・


最後、どっかのサイトみたいに夜逃げでもすんじゃないかと


心配した方も居たのでゎ????(ー'`ー;)う~ん・・・・?



話変わって、c215.jpg
チャトレード。。

危なかった模様!!!ランキングに載ったらえらいこっちゃ!

もう載りません。'`ィ!(゜_っ゜)ノ全部使いましたので(○´Д`)(´Д`●)ネー


jp004.jpg
で最近のチャットゎ相変わらずjp005.jpg
こんな感じでm075.jpg
楽しんでおります。。

前半の連休が、ないのでせめて茶ぐらいゎ、豪勢にヾ(○゜益゜○)ノ イイジャナーイ!!


でも後半ゎ、4連休。。


今から作戦、立ててます・・・・・けども。。


多分、グダグダ酒三昧で終わりそうです。。


まぁ、ヽ(゜Д゜)ノイイジャマイカ!!


グダグダサィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪













その前に、ガ━━(゜Д゜;)━━ン!2日仕事が待ってる訳で・・・


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))T0T)//†アーメン~(泣)鴨?


Comments

_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

れもんょ ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー

そして、ゎたしたち ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー

会員サマたち ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー


ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ

レモン・・・・

りまのちゃん( ゜Д゜)y─┛~~モツカレー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://keysan6355.blog21.fc2.com/tb.php/27-29d0bb9f

