スポンサーサイト 


55の日、 

皆さんは楽しめたんでしょうか?m079.jpg
まぁ、私ゎ、飲んだくれチャットでした
まぁこんな感じで24時間無料の罠に、まんまと嵌り結局2時間ぐらい楽しみました。。


リマノちゃんとしたのが2時間ぐらいで後は、10分とかちょこちょこと、


まぁむかしは、イベント多かったからそれなりにお得感がありましたが

知らない子と話すのが、めっきり苦手になりまして・・・


やはし、もぅ限界かも?とか思ったりもし


楽しくひっそりとやっていこうと思いました。


で昨日懐かしい人がいたのでk006.jpg

明日から通常ですが、ダイジョブなのか?

と不安を抱え、今日も暮れていきました。。


ヘ(ё)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★m080.jpg

スポンサーサイト

Comments

昨日は、久し振りにありがとうでしたm(_ _)m
顔引っ張ってるしゃぷじゃなくてよかったわぁ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ぁたしとゎ①時間でしたが( ´゚ω゚)ナニヵ?

デモぃちぉぁんがとw

かおり>>楽しんだか?






りまのちゃん>>(@_@;) えっ!?


壱時間だった?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://keysan6355.blog21.fc2.com/tb.php/29-c0ea2e2a

