 


@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八"`ノ八】 

今年も残すところ6時間とちょい。

と言うことで、ココのブログ管理したこと有れば解るですが

アップ画像ひとくくり1枚載せて今年を振り返ります。。DSCN0073.jpg
1年前の、自分ですが微尿に窶れてるのゎ・・・・・・・( ^Д^ )ハァ?


r1

WS000000.jpg


こういうサイトも、あったよなぁ・・・
WS000210.jpg

りお7

WS000012.jpg


何処いったんでしょうか?ココまで落顔するのは、ねじさんぐらいかな?今は(ー'`ー;)う~ん・・・・
WS000254.jpg

WS000308.jpg

WS000324.jpg

WS000105.jpg

WS000400.jpg

WS000425.jpg

まぁいろいろありました。200606181254000.jpg

20060722185809.jpg




img1.jpg


あとゎ、画像だけお楽しみを
20060906103015.jpg

photo06.jpg

hallo160.jpg

12.jpg

まさか潰れるとは・・・・・・>┼○ バタッ
10.jpg

66.jpg

m7.jpg

mai1.jpg

20061225162438.jpg

20061225162438.jpg

maki134.jpg

20061231165629.jpg


で最後が、さっきのカプです。


コレにて今年ゎ、ファイナル!

来年も∃ □ =ノ ⊃_〆(Д`@)


皆様良いお年を、お迎え下さい。。


Comments

来年は眉毛をちゃんと書きます。
来年もずっとずっとお世話してください。
一年間お世話になりました!

壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ

ほんまに今年ぁりがとゴザィマシタ

今年の最初カラでなかったのが残念(´・ェ・`)

去年からでなぃのが残念(´・ェ・`)

2007年ゎ最初か最後マデ"○j乙 ォ願ィシマスデス。

 ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー

ねじさん・・・・・

今年も(●・`д・)っ¶ 《ョロシクッ!! (ライヴ風)d(ゝC_・o)йё



りまちゃんも(●・`д・)っ¶ 《ョロシクッ!! (ライヴ風)d(ゝC_・o)йё


ありがとね!

りおすけだおw

きーぼぅ元気かぃいよーうw

久々にブログのぞいたらオイラの画像があったww

そうそう、クラブナツカシスwww

去年の今頃、すごく盛り上がってたねwww

オイラもまたチャトレ復帰したぃなぁ~なんてww
なつかしさにちょっとふけってましたww

[●`;ノД]<ォォオオォォオオォォオオォォオオォォ♪

生きてたか?

"o(;*~o~*;)o" ハァハァ 


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://keysan6355.blog21.fc2.com/tb.php/5-a27d39cb

